· 

2023年 年間予定表を作りました♪

2023年を迎える少し前に、チェロクラスの生徒の皆さんに新年の年間予定表をお送りしました♪

 

中目黒教室/中野教室の生徒さんは年間のレッスン日が固定、恵比寿教室の生徒さんは月ごとに翌月のレッスン日を決めるという違いがあり、それぞれに予定表を作成しました。

 

名越チェロクラスとしての共通部分は、レッスンに関する決まり事と年間予定表のところです。

今回は、はじめての方にお問い合わせをいただくことも多いレッスンについての決まり事の部分と、2023年の予定一覧をご紹介いたします。

 

まずは、レッスンについてのお知らせです。


 

次に、2023年の年間予定一覧表をご紹介します!

1月時点で決定している予定ですので、これからまた楽しいイベントが増える可能性も♪

 

一般の方がお申込みいただけるイベントは1か月前くらいから「最新情報」ページに詳細を掲載しますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

楽器や年齢を超えてクラスの仲間や他のクラスの生徒さん、全国のスズキ・メソードの生徒さんと一緒に演奏する機会が多いこともスズキ・メソードの特色です♪

 

中目黒教室/中野教室/恵比寿教室での体験レッスンは随時行っておりますので、チェロがはじめてという方も体験レッスンお申し込みフォームよりお気軽にご連絡ください。