· 

3年ぶりに再開しました

夏のような暑さとなりました!
昨日は午前中会議があり、お昼ご飯はお蕎麦屋さんに行ったのですが、レッスンに間に合わなそうなので店員さんにおすすめいただいて温かいそばをせいろ蕎麦にチェンジしたところ外が暑かったので大正解だったかもしれません。美味しかった〜!
そろそろ熱中症にも気をつけ始めないといけない季節ですね。
生徒さん一人一人にお話を伺いながら、昨日からマスク無しでのレッスンも再開しました。
マスクの着脱が自由になった学校で、自分は取りたいけど周りに遠慮している…
という生徒さんも、先生が外すなら!とちょっと嬉しそうにしてくれ、3年ぶりにマスク無しでのレッスンをしました♪
コロナ禍以前からチェロクラスに通っている生徒さんの素顔は特に成長を感じます。
暑い日が続きそうですし、梅雨になると湿度も上がってきますので、水分補給はマスト!
身体のコンディションにも気を遣いながら元気にレッスンに通っていただければと思います!
※指導者の毎朝の体温計測、レッスンごとの換気、レッスン室に入る前の手洗い、アルコール消毒は継続しております