三河島を散策♪

今日は三河島駅前教室近隣を調査(散歩?)しました♪

 

まずは教室目の前のJR常磐線 三河島駅を出発します。

日差しは強かったですが、風が心地よい散策日和でした。

 

教室のある通りからの三河島駅の感じが好きです。

2本の高架が印象的ですね♪

 

そして、教室目の前には都営バス(草41/里22)の乗り場「三河島駅前」があります。

 

 

教室チラシを置いていただいている郵便局も訪ねました。

チラシラックのかなり目立つ上の方に置いていただいていました♪

6月25日(日)まで、次の4局に掲出されています。

・荒川郵便局

・荒川五郵便局

・東日暮里六郵便局

・西日暮里駅前郵便局

 

チラシをご覧になった方には体験レッスンの特典あり!

是非お手に取ってくださいね♪

 

 

さて、教室から徒歩10分ほどの場所にある荒川郵便局近くには都電荒川線の荒川区役所前駅があり、こちらから教室に歩いて行くこともできます。

サンパール荒川という音楽ホールもあり素晴らしい環境だなと、何度も通ううちにすっかり三河島のファンになっています♪

 

三河島駅前教室は、

月曜日:チェロ(名越菜々子)

木曜日:ヴァイオリン、ヴィオラ(谷口和恵)

金曜日:ヴァイオリン(西川由華)

この講師陣で2023年6月から開講しております。

 

3歳ごろ〜社会人まで、初心者/経験者を問わず体験レッスンをお申し込みいただくことができますので、荒川区、文京区、台東区、墨田区、北区、足立区にお住まいの方はぜひお問い合わせください♪