チラシを置いていただきました♪

10月22日(日)の体験イベントのチラシを、会場であるサンパール荒川さんに置いていただきに行ってきました。

 

 

現在、体験希望の応募申し込みはもちろん、当日グループレッスンにご参加いただく生徒さんをクラスから募っています。

 

小ホールというキャパシティに余裕のある会場をご用意していますので、ゆったりとグループレッスン見学&体験をしていただくことができます。

生徒さんにも、いつものチェロのみのグループレッスンと一味違ってヴァイオリンの生徒さんとの合同レッスンもお楽しみいただけます。

 

たくさんの方にスズキ・メソードのことを知っていただけますように♪

 

サンパール荒川の受付の方がとても親切にご対応くださり、お渡ししたチラシをすぐにラックに設置してくださいました!

 

 

サンパール荒川は、東京メトロ千代田線/京成線町屋駅より都電荒川線(三ノ輪橋方面)に乗り換えて2分ほどの「荒川区役所前」駅下車徒歩2分の場所にあります。

 

都営バス「里22」亀戸行き、「草63」浅草寿町行きの「荒川区役所前」下車徒歩2分のルートもおすすめです♪

 

お近くの方はぜひチラシを手にお取りください!

 

 

ご参加のお申し込みはこちらからどうぞ♪(三河島駅前教室ページに移動します)