· 

雰囲気の良いチェロクラスです


3月のグループレッスン当日は目黒川沿いでイベントが開催されていて、お天気も良く中目黒教室周辺も賑やかな朝のグループレッスンでした♪

チェロクラスの皆さんの演奏も外の音に全く負けない力強い音色でしたね!


グループレッスンに参加するごとに1回押せるスタンプを今日で12個コンプリートした生徒さんも、
久しぶりにグループレッスンに参加された生徒さんも、生徒さんどうし、保護者の方どうしで声をかけ合っておられてとても良い雰囲気のグループレッスンとなりました。


生徒さんそれぞれが自分のペースをしっかり持っていらして、お互いの頑張りや成長を認めて喜びあう気持ちのいい方が集うチェロクラスです♪

個人レッスンやグループレッスン、イベントで皆様とご一緒する度に実感します。

何よりも皆様のお陰で、初心者の方が安心してチェロを習い始められるクラスだと思います。