· 

ノラネコぐんだんPOP UP SHPへ!

突然ですが私は大人気の絵本「ノラネコぐんだん」グッズに目がなく、チェロケースやキーリング、メガネケースなど身の回りの色々なものをノラネコグッズで埋めつつあります。

 

昨夜、公式SNSに上がった情報を目ざとく見つけて、本日から池袋東武の旭屋書店内で開催されているPOP UP SHOPに初日から行ってきました!

 

3,000円以上グッズを購入するとランダムでもらえる缶バッジ(写真左上)も密かな楽しみで、登場人物の中で一番好きなマーミーちゃん(ニワトリ型のロボット)がいる缶バッジがもらえたら嬉しいなと思っていたらドンピシャでもらうことができました。

 

ほくほくでXに投稿したところ、なんとノラネコぐんだん公式アカウント様から引用リツイートをいただき、嬉しさ二倍です・・・!

 

購入したTシャツは早速、今日の三河島駅前教室のレッスンでデビューしました。これからの季節に大活躍しそうです!